同級生が集まるクラスLineに美和桜が満開だと写真付きで載っていた

 

美和と言えば...

 

いつもお世話になっている美和図書館の所在地ではないか

 

はて、美和に人が集まるようなそんな桜並木があったかなぁ🙄?

 

Googleマップで
『美和桜』
と打ち込んでみると

 

あったあった

 

ここなら車で15分程
早速、女房を誘ってレッツゴーです

 

ブィ~ン

 

あっという間に到着です

 

延長約700m、
中々見ごたえのある桜並木です

 

気温が高いせいか一部は既に葉桜になっていましたよ
葉っぱも初々しくて良いですね~!!

 

アユの塩焼きやらお手製ご飯などもあって、平日だというのにかなりの賑あいぶりでした

 

 

こんなに近いところにも、まだまだ知らない名所があったんですね?

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー