実は、2年ほど前から絶交状態が続く女友達がいましてね

 

彼女、俺と同級なんでもういい歳のお婆ちゃんなんだけどさ...

 

先日その子(婆)が夢に出てきてね、ニコって笑いかけてくれたじゃないですか!!

 

嬉しかったねー😂

 

目が覚めてからも思い出すとほっこりと暖ったかな気持ちになって

 

もしや絶交解除の正夢か? なんて思ってみたりもして

 

そんな訳ないのにさ...

 

Downloaded from
note thanun

 

事の始まりは、
同級生が集まるクラスLineでちょっとしたいざこざかあってね

 

文字だけの世界だから誤解や勘違いが出るのは当たり前の事なんだけど

 

その時も些細な誤解がしだいに大事になっちゃって...

 

多分、
俺が悪かったんだろうな😔
分かってくれると思って感じたままを書きこんじゃたんだよね

 

しだいに収集が付かなくなって行って、最終的に彼女は脱会しちゃったって訳ですょ

 

コロナ全盛期でなければ、お互い顔を合わせて話もできただろうし

 

なんだそうだったのか

 

なんて事にも
なってたんだろうけど

 

 

大事な話は
目を見て話さなきゃ

 

ダメダメ

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー