こんなことは
滅多にない事なのだが

 

ここ数日の間、
家族一丸となってひとつの話題に盛り上がっているのですよ

 

というのも、何日か前の夕食どきに旅行の話が出ましてね

 

「爺婆2人もいい歳だし動けるうちに家族みんなで何処かに行こうよ」って話になったんです

 

最初は
「伊豆あたりに一泊でも」てな感じだったんですが...

 

爺婆に2人の娘たちと孫たち2人が加わって、ワイワイがやがやの言いたい放題

 

盛り上がった!!
盛り上がった!!😆

 

仕舞には、みんなで行ける最初で最後の旅行であろうから
ドーンと海外へ
なんて話にまで膨らんじゃって💦

 

Downloaded from
Kvnga

 

まぁ、
今のところは行先や日程について騒いでいるだけなんですけどね

 

肝心かなめの費用の話になったら、果たしてどうなることやら

 

I hope it comes true

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー