GW連休のお祭り気分も大分薄らいで、平常の日々が戻って来ました。

 

休み明けに野菜の苗の植付を予定していたんですが、どういった訳か休み明けと同時に朝晩の気温が下がってしまったようです🙁

 

今迄にもそろそろ良いだろうと植付をして直ぐに、寒の戻りがあり折角の苗を枯らしてしまった事が有るんです。

 

それでも、5月ですからね!?
日中は汗ばむほどの陽気🌞
戻りがあると言っても
枯れるほど寒くなる事は無いでしょう... 多分😓?

 

↑トウモロコシ3本+ピーマン

 

↑左上からナス+キュウリ
 下段はシシトウ

 

↑左からミニトマト+大玉トマト
 右はスイカ

これで、明日からの楽しみが増えました😁

 

3月初めに種蒔きをした
スナップエンドウが食べ頃に育ちました。
今年の初収穫です。

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村