2年ぶりの運動会観戦でした

🎊


孫達が通う小学校の運動会、ここ2年間は生徒一人に付き保護者一人の観戦しか出来なかったんですが、今年は一切の規制が解除され誰もが観戦OKとなったんです😁

 

だから両親は勿論の事、
爺さん婆さん、それに卒業生なんかも来ていて校庭はお祭り騒ぎでしたよ

 

意外なのは
マスクをしている人がほとんど居なかった事です...
見る限り9割以上の人が
ノーマスクでしたね

 

同調圧力の強い国民性ですから、ほとんどの人がマスクをして来るだろうと予想していたんですけど🙄

 

意外や、意外...

 

 

好天に恵まれた青空の下
マスクが取れた子供らや
親たちからは満面の笑みが
こぼれ落ちていました😄

 

 

みんな、いいぞ~!!
頑張れ 頑張れ

 

1学年20分ほどの持ち時間で、全学年でも約2時間で競技は終了でしたが、おかげでいいパワーを頂きました。

 

気持ちの良い笑顔でした🎉

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村