昨夜は女房が

『ここに置いてた薬が無い』

とそこら中を探し回っててね...

 

次女にも
知らないかと聞いたりしてたけど

『私はさわってないよ』

などと言われ

 

俺にも聞いてきたんで

『俺も知らないぞ』

と答えたのだ

 

結局、見つからず
今朝になって
それでも念のためにと薬箱を覗くと

 

しっかり
元の場所に戻してあったんだとさ

 

問題は、誰が薬箱へ片したかだよ!?

 

Downloaded from
Helen Shi

ボケたんじゃないの?
とか言われ
どうしても納得いかない女房がね

 

まさかと思いながらも孫に聞いてみたのだよ

 

 

え~!!

思いもよらぬ展開に
周りにいた3人は目が点😵

 

片付けなど
したことが無い孫が
よりによってなんでまた???

 

漂っていた険悪的ムードが消えていく瞬間だった

 

どこへ置いたっけ?

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー