きっと何かのゴミと一緒に処分されちまったんだろな

 

と、とっくに諦めていたんですが...

 

出てきました🤗

 

忘れた頃に現れる
探し物なんてこんなもんなんですね?

 

これです👆

 

今年の1月に必死こいて探し回ってた噂のカギです

 

♪カバンの中も、
 机の中も、
 探したけれど
見つからなかったあのカギです

 

落とせばガチャーンと音がする、そんな人騒がせなカギの束なのです

 

それを失くすなどと言う奴は何処にもいないのだ

いました😮

 

俺です...

 

 モグモグ...

 

どこで、
どうして、
こうなったのやら

 

さっぱり分らんのです

 

普段は全く使うことのないカバンの中にしっかり仕舞ってありました

 

まぁ

 

何はともあれ

 

出てきてくれて
よかった よかった

 

お疲れさんでした

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー