昨日の夕方

 

伊豆高原での一泊旅行から無事帰宅いたしました

 

今回はお互い
言い争う事も無く...

 

もとい!!

 

言い争う事も少なく

 

笑顔で出かけて
笑顔で帰宅の
平和な夫婦二人旅になりました🤫?

 

一触即発って時もあったけどね

 

"カチンときたら深呼吸" で
なんとか切り抜けたのだ😓

 

城ケ崎の吊橋から見た
荒々しくも美しい海

 

平日だというのに
観光地もホテルも
観光客で賑やかだった

 

それにしても
海外からのお客が多いねぇ

 

そこかしこで聞き慣れない国の言葉が飛び交ってましたよ😮

 

 

思い出がひとつ増えました

 

当たり前の事だけど

 

出来るうちに
楽しい事はなんでもやる!!

 

年寄は特にそうだね?

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー