完全退職するって事で会社の仲間が僕の送別会を企画してくれた

 

代表を交代してから
7年も経つし...
それにそういうの
俺、苦手だし...

 

と、遠慮したのだが

 

そう言うと思ってさ
あの当時、
よく飲み歩いてた連中だけ
集まることにしたよ

 

との事だった

 

さすが!!
気遣いの青森青年
人の気持ちが良く分かっいてるのだ

 

Downloaded from
Yutacar

 

昨夜、僕よりも一足先に退職した『たかひこ』と一緒にネオン街の日本料理店に向かった

 

目の前で天ぷらを揚げている

 

まるで泳いでいるかのような
稚鮎の天ぷら

 

まずは、ビールで乾杯

 

10分もしないうちに
ワイワイガヤガヤの大騒ぎだよ

 

うるさいのなんのって
あの当時と
ちっとも変わんねーぞ

 

苦楽を共にした仲間たちとの会話に笑った笑った

 

お開きで家に帰った時には日付が変わってたよ

cheers

あ~ 楽しかった
最高の送別会を
ありがとう

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー