いつも冗談ばかり言って、からかっているせいか

 

どうも孫たちからはチャラい爺さんだと思われているようだ

 

そこで、名誉挽回

 

これまでの人生の中で唯一自慢できる、会社創設の話を孫たちに聞かせてみた

 

夕飯を取りながら話を聞く孫たち

おい、孫たち
ジイジはな、
会社をつくったんだぞ

 

様子を見ていた女房と娘が援護射撃をしてくれた

 

あんたたちも
ジイジのお蔭で
こうして幸せに
暮らせているんだよ
感謝しなさいよ
(↑照れくさいんで小さな字です)

 

いいぞ!!

 

できた女房と娘です

 

ありがたい事です
しっかりフォローしてくれました

 

孫たち

会社をつくったの?

 

爺+できた女房と娘

そーだよ

 

孫たち

ノリとハサミで🤔?

 

 

小学4年じゃ
まだ分かんねーか

 

説明するのも
面倒ちいんで
一言

ホッチキスも使ったよ


と、言ってやった

 

このくらい
驚いてほしかったな~

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー