半年先とか
1年先とかではなく

 

すぐ近い内に予定があるというのはヤケに気分がウキウキするものです

 

実は、

 

嬉しい事に

 

今月末に1泊2日の旅行の予定が入りまして

 

それで、僕は

 

年甲斐もなく
ウキウキ気分なのですよ

Downloaded from
Kelli McClintock

 

事の発端は

 

夏休みになったら
誰かの家に泊まろうぜ

 

という
子供同士の会話から始まったようなのですが

 

長い長い夏休み...
一日でもいいから
子供が留守の
静かな時間を過ごしたい

 

と、切望する親達の思いもあって「お互いの家に交代で泊まらせようよ」と決めたのだとか

 

そこで

 

優しい娘が言う事には

 

ガキ共が集まって
かなりうるさく騒ぐだろうから、その日は爺婆でどこかへ出かけてみる?

 

と、うれしい気遣い

 

しかも

 

少しなら
費用を負担できるかも

 

なんて言ってくれるじゃないですか

 

そんなに行きたい
訳じゃないけど
それほどまでに
言ってくれるんなら...

 

と、

 

快諾したのでした

 

やったぜ!

 

早速、宿を予約しなくちゃ

 

さて

 

どこに行こうかなぁ~

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー