懐かしい人に会った

 

以前"犬の会"の会長だったちょっと変わった爺っさまだ

 

知り合ったのは
二代目の愛犬の時だったから、もう20年以上も前の事になるのかなぁ🙄

 

当時は週末になると、犬好きが大勢集まって来ては河川敷の緑地を独占してたんですよ

 

しかもほぼノーリード

 

犬嫌いの人たちには随分ご迷惑だったんでしょうね

 

多い時には30人以上も集まることもしばしば

 

そんな犬バカ集団の忘年会や旅行、呑み会などを仕切ってくれてたのが、このちょっと変わった爺っさまだったのです

 

ワンコたちに寿命がきたり飼い主たちも歳をとったりで自然消滅してしまった『犬の会』でしたが

 

ワンコが居なければ
とても知り合う事などない人達を知る事もできました

 

条例をそんなに厳しく言う人も少なかった、犬好きにとっては古き良き時代でした

 

2代目Leo
2005年5月河川敷にて

 

別れ際に爺っさまが
『これあげるよ』って
こんなマスクをくれた

 

なぜ....?

 

マスク......

 

変なの!!

 

昔とちっとも
変ってねー😓🤪

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー