夕暮れ時になって

 

女房と次女と孫の3人が今から散歩に出かけると言う

 

ジイジも来ないかと誘われたが、昼間の雑草取りで疲れてしまって、歩く気力も無かったのだ

 

...40分もすると

 

孫が息を切らして元気いっぱいに帰って来た

 

おそらく1番になりたくて途中から走って来たんだろう

 

続いて女房が

 

女房は30分ほどの散歩を日課としているんで、このくらいの歩きはどうって事ないようだ

 

そしてだいぶ遅れて
次女が疲れきった顔して到着した

 

次女は明らかに運動不足だ

 

『写真撮ったから送るよ』と、次女がLINEをくれた
笑い声が
聞こえてくるような写真だった
俺も行けばよかった

 

次誘われたら

 

『よし行くぞ!!』と
先頭たって出かけるのだ

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー