これでもかー

 

っと、

 

1坪菜園にびっしり植えこんだ夏野菜がすくすくと育っている

 

 

その中でも、この黒皮スイカが驚きなのだ

 

 

病気に強くて作りやすいっていうんで、3年ほど前からこの品種に変えたんだけどね

 

今年は植えてから15日ほどで、もう実を付けたのだよ

 

 

まだツルもそんなに伸びていないし葉だってこんなに小さいのに...

 

大きくなるのかなぁ😕?

 

実を付けて45~50日が収穫の時期だという

 

頑張れ!! 黒皮スイカ🍉

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー