Mysterious

 

station

 

Hikyo🚂Kojoeki

 

エメラルドグリーンの湖に浮かぶ『奥大井湖上駅』を目指し日帰りの秋旅に出かけます

 

メンバーは義姉の長女と三女、それに妻と僕の計4人

(呼称:ザ・ハーレム🙄)

 

新東名静岡SAから名古屋方面に約20分、島田金谷ICを降り1時間20分ほどで千頭駅に到着しました

 

1日に1本のみのバスなので発車時刻に間に合うか随分心配しましたが

 

30分も早くに到着して
ほっとひと安心 ホッ👍

 

8:50羽鳥を出発し

 

10:30千頭駅に到着です
駅前で11:00発の閑蔵線
路線バスを待ちます

 

時間ピッタリにバスが到着
お客は僕らを含め7人のみ
貸切状態で出発進行なのだ

 

よくしゃべる運転手さんで
笑顔と笑い声の楽しい車内
あっという間に到着です

 

湖上入口バス停で下車したら、ここからは湖上駅までゆっくりのんびり歩いていきます

 

🅰️湖上入口バス停から
🅱️湖上駅までの道順 
の展望所からは

 

湖上駅が良く見えます
絶景を楽しむ
ザ・ハーレムの女性陣

 

ちなみに冒頭の写真は
ここから写したものです

 

さて...

 

ブログもゆっくりのんびり書いていくことにします

 

では、
つづきは次回に...

See U soon
From Emerald Lake
with Love

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー