Railway bridge

tekkyo

 

 

前回の展望所からの
つづきです

 

の展望所で絶景を満喫後
の急な階段を降るのです

 

この急坂です...
おぉ😮!!こりゃスゲー

 

ザ・ハーレムの姫たちは
大丈夫なのでしょうか?

(落っこちませんように🙏🏻)

 

71段の急な階段を降り切り、なだらかな坂道を下って行くと

 

更に急な128段の鉄製階段が現れました

 

どひゃぁ~😮!!
もっとスゲーぞ

手摺につかまりながらやっと降り切ったのでした💦

 

エメラルドの湖に掛かる鉄橋に併設された遊歩道を『湖上駅』まで歩いて渡って行きます

 

テンプターズの『エメラルドの伝説』が聞こえてきそうです♬

 

さわやかな風が吹きます

 

気持ちえーぞ!!

 

湖上駅に到着しました

 

湖上駅カフェは休日のみ開店していると聞いたのですが今日は営業中のようです

 

カフェのテラスからパチリ

 

おしゃれな駅です

「風の忘れもの」
とありますが風は何を忘れたのでしょう? まさか...
このデッカイ鐘を忘れたんじゃ無いですよね🙄?

 

あと何分かで

 

13:08着予定のアプト式列車がやってきます

このつづきは次回に...

 

See U soon
From Emerald Lake
with Love

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー