汚ったね~!! 泥だらけ😵
リクが白黒のツートンカラーになっちゃってます🐶

 

これは、伊豆の宇佐美から、兄弟2匹して我が家にやって来てすぐの頃の出来事です

 

2010年の3月でしたから
今から12年ほど前ですね🙄
生後5ヶ月になったばかりの
やんちゃ坊主達でした...

 

そのころ、
庭の片隅に1坪ほどの作りかけの菜園が在りました。
大きな石などを掘り起こして窪地になっていたところへ、雨が降って泥だらけの水溜りになっていたんです。

 

彼らは水溜りが初めてだったんでしょうね?
興味津々!!
2匹して様子を伺いにやって来たんですが...

 

 

既に腹が泥だらけですよ😵
まさか、中に入るんじゃ
無いだろうな!?

 

あ~ぁ!!
やってくれました

 

2匹そろって泥まみれです。
このくらいで済めば
まだ良かったんですが...

 

泥だらけのまんま
ワンコ専用ドアから家の中に
飛び込んじゃいました😵‍
後始末が
そりゃあもう大変でしたよ!!

 

 

ひと昔以上前の
昔々の出来事ですが
ついこの間の事のように
思いだされます

 

動画がアップされているので
是非ご覧くださいね😅
(ここをタップ)

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村