寒空の下、
立ち上る湯気の中を
ゆっくり ゆっくり
肩まで浸かっていく...

 

「ふ~」っと一息

 

たまりません!!
何物にも代えがたい
至福の一瞬です

 

そんな
冬の露天もいいんですが...

 

時折、
湯気が揺れたかと思うと
潮の香りを引き連れて
暖かくて柔らかな風が頬を
かすめていく

 

こんな春の露天も最高ですよ
『ひねもすのたりのたりかな』
ですね...

 

 

またまた、今日も
吸い寄せられるようにして
来てしまいました。
これは正に中毒ですね?

 

サンライフの露天風呂

 

入浴料がつい先日、500円から510円になったと思っていたら、今日は560円になってました。

 

それにしても暖かな日です

 

温めの露天も日向にいると、ぼーっとして来て
のぼせてしまいそうですよ

 

癒されます...

 

ほんのりと塩味の効いた湯に浸かっていると知らず知らずのうちに、遠い昔の楽しかった日々が浮かんできます

 

もう少し思い出に浸ったら
近くの海を見てから
帰ろうかな...

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村