おはようございます🌞

 

今朝も元気にチャリ修行なのだ🚴 太平洋を目指しひたすら安倍川河川敷を南下する、名付けて『海のコース』を行くのです

 

この海コースはずっとゆるやかな下り坂なので息も上がらずスイスイと快適なチャリ修行ができるのですよ

 

行きだけですけどね...

 

当然帰り道は上り坂になるのでグデグデになってしまうのだよ😵

 

約30分で海浜に到着です

 

残念、雲が多くて太陽が届きません

 

いつになく波が高いですね
時おり風に煽られて波しぶきが舞い上がっています

 

潮風が気持ちえ~ぞ!!

 

山の朝も気持ちいいけど、海の朝は格別です

 

波の音と潮の香りに時間を忘れてしまいそうだす⏳

 

小さな悩みなんかは跡形もなくすっ飛んでしまいますよ😄

 

走行距離:19.5km
所要時間:1時間20分

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村