何日か先に楽しい予定が有るって

 

最高ですね !?

 

年甲斐もなくワクワクするのだ

 

このワクワクのために、日々生きてるようなもんですからね😊

 

 

実は数日後に1泊2日の旅行予定が迫っているのです

 

人妻4人と男3人で伊豆旅行に行くのだよ🚙

 

フフフフフッ
これだけで、何やら怪しく甘味な雰囲気が漂ってくるでしょ?

 

想像するとドキドキと爺さんの胸は張り裂けんばかりに高鳴るのだ👴

 

それでは、気になるメンバーを紹介してみましょう

 

まずは、魅惑の人妻たち4人です
個人情報保護のため後ろ姿しか載せられないのが残念です!!


とても見せられたものじゃ...

とかの深い意味は約98%ございません

 

そして罪な男たち3人

 


左から、三女の亭主M
中央が二女の亭主T
そして、
いちばん右が四女の亭主の僕です

 

もうお気づきですね?

 

そうです!!
4人姉妹の旅行に、その亭主たちがくっついて行くって事なんです😉

 

 

🎵も~い~くつ
寝ると...🎶

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村