確かに予約を入れたはずなんです!!

 

ひと月ほど前に7人が集まってワイワイガヤガヤと、行先を決め、日程を決め、宿を決め、予約を済ませたんですから...

 

間違い無いのだ!!
楽天からも予約確定のメールが届いていたし...

 

ネット予約はこういう時に困るのだ。メールのやり取りだけで証拠となる書類が無いのだよ😥

 

しかも7人全員がホテルの名前を憶えていないという始末、困った年寄たちです👴🧓

 

ん!?......

 

そうだ😜
出がけにPCをトランクに積んだんだった。何かあったらと用心のため持ってきたんですが、まさか本当に何か有るとは...

 

受信メールが残ってるはず

 

ホールの片隅のテーブルをお借りして、PCのメールを開いてみると...

 

お客さん
土肥ではなく
修善寺ですゼ💁‍♀️

 

あの日、あの時...
土肥の観光予定に夢中になっていた俺たち。きっとその時に全員の頭に土肥という言葉がすり込まれてしまったのでしょう。
それでひたすら土肥を目指してしまったのですね🙄?

 

土肥館のみなさま
大変お騒がせして申し訳ございませんでした。次回は必ずこちらにお世話になりますので宜しくお願いいたします。ありがとうございました💕

 

記憶力に問題ありの年寄7人は『ありがとう』の言葉を残して、今来た山道を修善寺に戻るのでした...

 

30分ほどで正真正銘本物の予約ホテルに到着

 

名前が全然違うじゃねーか
桂川?聞いたことも無いぞ
どこでどう間違えたのか😵

 

あ~恐ろしや!!
老人の記憶力...

 

チェックインを済ませ
荷物を部屋に置き
大浴場に向かいます

 

これ以上間違いが無いよう
入口をしっかり確認してから
のれんをくぐります

 

最上階の露天と内風呂で
旅の疲れを癒します

 

いい湯でした...
すっかり疲れが取れたあとは楽しい夕食タイムです。

 

飲み放題の泡の細かい生ビールをしこたま呑んで、食い放題のバイキング料理に舌鼓を打ちます

 

あ~ 笑った笑った!!
大笑いの1日でした😂🤣

 

明日は堂ヶ島の『青の洞窟』を訪ねます。

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村