土肥の駿河湾フェリー乗り場に来ています。

 

ここ2日間でこの道を何回走った事だろう🚗?
来ては戻り、戻っては帰り、また来たと思えば再び戻り...

 

深い縁を感じます。
もしかして
遥か昔に先祖がこの地の漁師だったとか...🙄🎣 はて???

 

 

出港です...
いつかまた来ますょ~👋

海上の県道、223号
富士山号と読むんですね?
穏やかな海です

船内に差し込む陽が
旅の終わりを告げます
と、思いきや....
じきに清水港に到着との
アナウンスでした😓

14:50出港→15:20着岸
70分ほどの航海でした
清水港に到着です

隣のドリームプラザで
買物をして帰ります
アジの干物を買いました

 

 

日も暮れて辺りも暗くなってきました。馴染みの『おしゃべりオヤジのラーメン店』で夕食を取り、締めの大笑いをしてからお開きといたします。

 


初っ端からハプニングに
驚く珍道中でしたが
最高に楽しい2日間でした

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村