このところ、
数日連ちゃんで早朝サイクリングが続いている。

 

陽気も涼しくなって
チャリ乗りには持って来いの季節になったからね😊

 

まぁ、

 

そんな事情もあるけど...

 

実は、暇なのだ!!

 

もう散歩🐶に行かなくていいのに、いまだに暗いうちから目が覚めてしまうのですょ😥

 

なにしろ起きてから飯までの時間が長い!長い!!

 

それに、

 

何かしてないと落ち込みそうでね...

 

 

東の空が白々と明けてきました。

 

スマホのアプリ
"スピードメーター"
を[開始]にセットし
出発します🚴

 

いつもの散歩コースをガンガン飛ばして行くぞ!!

 

冷たい風が気持ちいい

 

おぉ、
ヤギ君が飯を食ってるよ

 

優しそうに見えるけど、このヤギ君かなり狂暴らしいですょ

 

近くにこんな看板が立ってました
ねっ、怖そうでしょ?

 

ヤギ君の下に「烏骨鶏出没」の看板も有りますね?
先日通り過ぎた時は無かったのに...

 

 

あの時ヤギ君の近くに居た鳥たちは烏骨鶏だったんですね?

 

てっきり、カラスとハトが遊びに来てるんだと思ったぞ。

 

さて.....
この早朝サイクリング
いつまで続けられるかな?

 

いいぞ、頑張れ自分!!

Ha Ha Ha Ha Ha ~

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村