風も無く気温も若干高めの、穏やかな午後になりました

 

そこで、
3週間ぶりのチャリ修行に出かけてみることに...

🚴‍エッサ、コラサ💦

う~ん
ペダルが重いぞ!!
ちょい怠け過ぎたかな

 

安倍川の土手を10分ほど走って行くと、左手に富士山が良く見える絶好の場所があるんですよ

 

ほら、対岸の市街地の向こうに富士山が良く見えるでしょ?

 

先月までは裾のあたりまで真っ白だったのに、このところの暖かさで随分と雪が少なくなってしまったようです...

 

やっぱ、雪で真っ白な
富士山が良いよなぁ🧐

 

先月11月に見た富士山

 

帰り道、対岸の街中に暮らす同級生のたかひこの顔でも見て行くかと寄り道をすることに...

 

ピンポーン👆

 

寝ぼけ顔したたかひこのそのそと表に出てきました

 

のっそのっそと
出できたタカヒコ

 

2週間ほど前に転んであばら骨にヒビが入ったとの事です

 

ははぁ~ん、
それでいつも以上にのそのそと動いてたんだな🙄

 

いきなりジジイ度を上げたんだと思ったぞ!! 完全に抜かれたと思ったではないか😮

 

軒下の日向に座って30分ばかり話をしてから帰る事にしました

ほんじゃ、またな~
骨がくっついたら
また呑みに行こうぜ😁

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー