車で30分ほどの隣町にある天然温泉『松風閣』にやってきました

 

年末のトリを飾る温泉修行です

 

 

温泉に浸かって
グビ~🍺っとやって
美味しい食事をして
今夜はここに一泊...

 

と、

 

いきたいところなんですが、予算の都合で「入浴付きランチ」の日帰りプランになってしまいました

 

こういう所はなかなか一人じゃ来づらいんでね、女房と次女と孫の3人をお供に連れてきましたょ😉

 

ランチ前にまずはひとっ風呂

露天からの眺めは最高!!
富士山から駿河湾、
伊豆半島が一望できます

 

小3にもなると
母親と一緒に女風呂って訳にはいかないらしくて、今日は俺が孫の風呂係なのだよ

 

露天から遠くの富士や伊豆半島を見ながら世間話に花を咲かせる...

 

孫相手ではそれは無理な事なんですが、幼稚な話に付き合いながらの風呂もなかなか良いものですよ

 

美味しいランチに
舌鼓を打って

 


満足! 満足!!

 

3時間ほどのランチタイムはあっという間に過ぎて行きました

 

風も無く暖かな1日でした

 

帰り道、さかなセンターに寄って冷凍カニと甘エビを買って帰ります

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー