こりもせず、今年も年末ジャンボをバラで10枚買ってみた

 

毎年恒例の行事みたいなものなのだ

 

万が一にも1等が当選した暁には、なんと7億円だぞ😮

 

が、しかし

 

今までの当選は、7等の300円のみ...

 

当たるわけ無いじゃんって思っていても、買わなきゃ万が一も無いわけですから😓

 

 

最近では、わざわざ出かけなくてもネットで購入できちゃうんですよ

 

そのうえ後払いだから
たとえ手持ちが無くても大丈夫👍

 

ボタンをひと押しすればちょちょいのチョイで買えてしまうのだ

 

そんなこんなで、お金の価値観も箕臼になってしまうんでしょうね
恐るべしネット購入!!

 

 

2000万分の1の確率

 

少しの間、いい夢
見させていただきます💘

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー