今月に入って朝刊を読むのが楽しみになってきた😄

 

日経の"私の履歴書"に憧れの女優
倍賞千恵子さん
の掲載が始まったのだ

 

小学5,6年のころ...

 

俺って、

 

ませガキだったのかなぁ😅?

 

テレビから彼女の歌声が聞こえてくると、何をしていても手を止めて画面に見入ったものだった

 

子供心に
淡い気持ちがあったのでしょうね?

 


もっと年が近いのかと思っていたんですが、一回り以上年上だったんですね...

 

いくつになっても魅力的なひと

 

永遠の憧れの女性です

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー