驚きの100点満点!

 

入学してからの3年間、クラス最下位を貫いてきた孫のレオン(小3)が漢字テストで満点を取ったのですよ

 

今迄は20点30点は当り前、0点などもよくある話だったのだ😓

 

担任の先生もさぞ驚かれたのでしょう、解答用紙にはビックサイズの花丸と💯が太めの赤ペンで大きく書かれていました

 

更に名前の下には
おまけの金色シールまでも...🥇

 

 

さんさん(僕&妻)は

 

よくぞやった!

 

と褒めちぎり、

 

母親(僕&妻の次女)は狂わんばかりに喜んで、テスト用紙をスマホのカメラに収めまくるのでした

 

こんな事もあるんですね?

 

世にも奇妙な物語です

 

家中がパッと明るくなって大騒ぎの晩が過ぎて行くのでした

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー