昨夜は今年最後の忘年会、調子こいて呑みすぎたぁ~🍺

 

今夜は少し抑えよう!!
と心して出かけたんですがね...

 

残念無念
甘い誘惑には勝てませんでした😵‍💫

 

毎回の事ですが、大笑いしながらの宴会はついつい酒量が増えてしまうのだ

 

それにしても、夜のネオン街はすごい人混みだったなぁ...

 

平日だというのにほとんどの酒場が満席状態だったよ

 

 

あんな光景は何年ぶりに見たんだろう?

 

バブル以来かな?

 

何にしても、みんなが元気になってくれるのは大歓迎ですね

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー