あと1週間ほどで4月...
入学式や入園式のこの時期になると新間川のソメイヨシノが満開となります。

 

川沿いの『杉の子幼稚園』の周辺もピカピカの新入生や父兄らで賑やかになるのです。

 

この幼稚園のこども園に孫が1~2歳までの2年間お世話になっていたので、この辺りはかなり詳しいんですよ。

 

最近の運動不足が気になるんで、これから藁科川支流の
新間川方面に自転車を飛ばしてみようかと思います。

 

...........🚲...........

途中左手に見る藁科川は満開の
菜の花で埋め尽くされていました

新間川の側道を登って行き、懐かしの『杉の子幼稚園』を過ぎて、第2東名の橋桁までやって来ました。

ここは猿の惑星かぁ?!🐵
凄い道路を造ったものです!!

 

自宅からここまで約7km
30分ほど掛かりました

 

ゆるい登り坂なんですが
かなりキツイ!!

 

程よく汗ばんでいます

 

腹が減ってきました
減りすぎて
気持ち悪くなりそう...

 

と、いう事でこの地点から
折り返すことにします😜

 

 

新間川両岸のソメイヨシノは2~3分咲きってとこかな?

 

4月になったらまた来ます😄

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村