そろそろお昼です。
少し腹が減ってきました。

 

今日は女房がお出かけで、
昼🍴は自分で用意しなくちゃいけないんです。

 

現役時、昼食は毎日外食だったし、リタイヤ後もワンコのダイエット食以外は作ったことが無いのでございますよ🤪

 

いゃ~ こんな時は女房の
ありがたさをつくづくと感じさせられますね!!

 

外食するなりコンビニで何か買ってくるなりすれば良いんですけど、最近はすっかり
出不精になっちゃって...

 

たしか押入れに、
緊急時用の保存食が有ったはずなんですが

 

 

塩ラーメン見~つけたです!!
1袋頂戴して...

 

ちょちょいのちょいで

 

 

塩ラーメン出来上がりです🤤

 

このぐらいならどうってことなく出来るんですよ!
具もな~んもない純粋に麺だけのラーメンですけどね

 

一瞬にして食べちゃいました

 

なんか物足んない...

 

そう言えば、冷蔵庫に冷凍
むすびが入っていたような
気がするんだけど💡

 

 

ほらね😚

 

2個いただきです
レンジでチンして美味しく
頂きました

 

まだもう少し...
ほんのちょっとだけ、
欲しいんですよね~

 

🎵もう1品ほしいな
   もう1品ほしいな🎶

 

 

近くのコンビニで
ソーセージドーナツ (x2)
買ってきちゃいました

 

結局、内容に比べて随分と
時間をかけた昼飯になってしまいましたよ😏

 

女房殿へ...
いつもいつも
食事の支度を
ありがとさんです
大変な事だとは
分かってたんですが
空気のような
貴方様なので
ついつい
お礼の言葉を
言い忘れてしまって

 

あらためて

ありがとう

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村