この飛行機は
どこへ飛んで行くんだろ?
煙と何とかは高い所が大好きだって言いますが... 全く
その通りで、小さなころから
高い所が大~ぃ好きでした

 

もうかれこれ60年以上が経ちますが、俺がまだ可愛い(?)園児だったころこんな事が
ありました...

 

高い所が大好きな俺は、その日もいつものように保育園のジャングルジムのてっぺんに1人腰掛けていたんです

 

 

当時は幼心に全く疑う事なく
『俺は空を飛べるんだ!!』
と信じていたんですね?!
突然、ジャングルジムから
飛び降りちゃったんですよ

 

その時、運悪く近くにあったブランコがまだ止まらずに揺れていて腰掛の先端がころんでいた俺の顔面に正面衝突💥

 

下唇が切れて大泣きだったそうです。相当派手に出血したらしくて、先生たちが大勢集まってきて右往左往している場面をコマ送りみたいに覚えています。
半世紀以上も経った今でも、下唇にはその時の傷がうっすらと残ってますよ...😜

 

高い所好きは、歳を取っても全く変わることなく続いている訳ですが...
そのおかげなのか、いろんな経験をする事ができました。

 

書き始めると限がないので
追々記事にしていこうと
思っています。

😊ありがとうございました🐶

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村