『身体が温まると花粉症が
 軽減されるらしい...』
こんな話を耳にしたんですが本当ですかね?

 

実は昨夜、
そんな疑問を持ちながらも
家風呂で効き目が有るのか
試してみたんです🛁
が、残念ながらそれほどの
効果は感じませんでしたょ

 

じっくり湯船に沈んで、
かなり汗が出るくらいまで
温まってみたんですけど...

 

 

"何々らしい..."って話は
やっぱり信用できないね?

 

 でも、まてよ...😮

 

そういえば
花粉が舞い散ってる屋外の
露天風呂でクシャミしてる人も鼻をずこずこしてる人も
見た事ないなぁ~

 

どういった訳だろ...(・・?

 

 

効能かぁ...
それは期待できるかも!!

と、いう事で言わずと知れた
『焼津サンライフ温泉』に
急いでレッツゴーです😄

 

早速、
露天にざんぶり浸かって...

 

5分が経過...
詰まった鼻はそのまんま😵

 

10分経過...
口パク呼吸に変わりなし

 

15分経過...

 

う~ん💦

 

20分経過...

 

 やったぜ!!

 

完全に貫通しました!!
普通に鼻呼吸ができてます。目のかゆみも感じません。

 

やりましたね~

 

これは、これは、
すばらしい結果がでました!
あとは、この状態がいつまで持続出来るかですよ

 

帰り支度をしようと
ロッカールームに入ると...
あらららら~
いきなり連続クシャミがぁ~

 

浸かってる間しか効果が無いみたいです🤧

 

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村