午前5時ちょい過ぎ...
川を渡ってくる風が
実に清清しい夏の朝です

 

いつもならこの時間帯は
愛犬🐶リクと散歩の途中なんですが

 

『今朝はやめとくワン

 

とのつれない一言に、
それならばと、一人愛車を連れて藁科川の土手に来ています

 

さて、前回の続き
「笑って笑って・・・」の
石碑を目指してチャリ修行に出発です

 

 Let's go go go😎

 

ペダルを踏むのは何ヶ月ぶりだろう?

 

 

向かい来る風が涼しくて気持ちえぇぞ!!

 

 

 

前方に第2東名が見えて来た

 

東名の手前で土手を下りて
橋桁をくぐり抜け
R365号を走ります
勿論、制限速度厳守です!
50km/hなんて出した事ないけど...

 

しばらく走ると
新道と旧道の分かれ道です
新道のトンネルではなく、旧道の[心臓破りの坂]を越えます

 

あ~ えらかった💦

 

折り返し地点のお茶カフェに到着です

↓ここの大判焼きはおすすめです

 

薄っすらと汗をかきました
ベンチに腰掛けて、しばしの休憩です

 

周囲の山々に朝日が届き始めました

 

一息ついてから帰路につきます

 

帰りは朝日に向かって走るので、いくら早朝と言っても太陽ビームを真正面から食らうと、眩しいやら暑いやらでもう大変なんですよ

 

平地に日が射す前に、なんとか家に着きたいんですけど...

 

まだ間に合うな🙄...!?

 

ペダルを踏んで
鼻歌混じりに帰路を急ぎます

 

🎵ラララーラララ ララッラー
 江の島が見えてきた

 

🎶ラララーラララ ララッラー
 『笑って 笑って』が
 見えてきた 俺の家もちかい

 

いつも笑顔をくれて
ありがと~💞

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村