最近、天気予報が外れることが多くなったような気がする

 

午後から雨の予報だったのに全く降らなかったり
1日中晴天のはずが急にどしゃ降りになったりして

 

多分、台風などの影響で予測が難しくなってるんだろうね

 

隠居の身としてはいつ雨が降ろうがさして困りはしないのだが...

 

まぁ

 

しいて言えば野菜や草花への水やりかな🙄

 

水をまいた後に雨が降ったりすると

 

もう少し
早く降ってくれれば

 

なんて愚痴ってみたり

 

当てにしていた雨が降らず、翌朝しおれた草木を見たときには

 

なーぜ、降らなかった?!

 

などと天を仰いでみたりするのだ

 

毎日水やりすれば何の問題も無いんですけどね

 

 

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー