今朝の"日の出時刻"は5時ピッタリ

 

現在5:06...

 

今なら外もまだそんなに暑くはないでしょう

 

早朝サイクリングに出かけます🚴🏻

 

暑い暑いって家の中にこもってばかりじゃ体はなまる一方で気分的にも滅入ってしまうのだ
藁科川の側道を山手方向にペダルを踏み込みます

 

昨日の熱波が消えずに残ってるのでしょうか...
空気がどんよりと重く感じられます

 

30分ばかり走ったところで一服です

 

ここは思い出の場所

 

この土手下に見える深渕にワンコと来ては家族で釣りを楽しんだものでした


 15年ほど前の写真↓

 若き日のリクとサンです
 そして
 この細身の女性は...

 

 誰🙄?

 

 ん.......

 

 これは...

 

 女房じゃねーか

 

 細いぞ😵!!

 

15年の歳月は恐ろしいものです

 

自分の女房が分からなくなるほど、変わってしまったのです

 

ひょっとして今では
僕よりも大きいのでは...

 

 

思い出に浸っている間に雲が切れて青空がのぞき始めました

 

早く帰らねば!!

 

ぐずぐすしてると灼熱の太陽ビームでこんがりといい具合に焼かれてしまうのだ

 

帰り道
馴染みの布袋さまに挨拶をして帰路を急ぎます

安心してください
僕も
いつも笑ってますよ~

 

I'm unstoppable today

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

 

人気ブログランキングでフォロー