いつ頃からかなぁ?


テレビを次第に見なくなってきて最近ではほとんど見る事がなくなってしまった。


晩酌も欠かすことなく毎日義務化されたように続けていたのに今では週に2,3日、しかも2合が限界...



もしや知らぬ間に


偏屈爺さん


なってきたのかァ?


😏





では夕食後は何をしてるのか?


YouTubeを聴くかNetflixの動画... かな?😓


女房は逆にテレビ大好き人間。

毎晩隣でお笑い番組やらクイズ番組見ながら、ときどき大声出して笑ってるョ😒 だから俺はヘッドホーンして周りの音が聞こえないぐらい音量上げてるんだ。


音楽は元々大好きで25歳ぐらいからずっとバンドを続けてた。バンドはここのところ10年ほどご無沙汰状態。ギター🎸は今も続けていて、落ち込んだ時なんかはかなりの大音量でかき鳴らす事もしばしば😎


高校生の頃は拓郎や揚水なんかのフォークばかり聴いていた。社会に出てからはもっぱらロックに傾倒して行って、ボンジョビやらサンタナなんかをコピーしてたなぁ。




今夜もYouTubeで

ロック三昧です😁


HaHaHaHaHa~💖