おはようございます

気持ちのいい

すがすがしい朝だね



愛犬との早朝の散歩


リクはハァハァ暑そう...

俺には日なたが丁度いい😊


いつもリクの顔見て思うんだけど

どうして、歳を取っても

年寄りに見えないんだろ?


毎日見てるから

気付かないのかなぁ😏


 それは、有るな...



もともと毛が白いから

白髪が分からないんだょ



 確かに、それもある...




それよりも、やっぱ極めつけは



 ふさふさだ!!



年取っても

抜けない、減らない、


無くならない!!


俺の毛もやっとこさ

生きてるって感じだ

剛毛だったのがやせ細って

本数も確実に減ってる

ほとんど白くなっちゃって...


かと言って

犬みたいに

全身毛だらけってのもな~

風呂出た後なんか

大変だろうなぁ





see U later🙋