小学校の同級生の家に

自転車漕いで遊びに行った

途中、安西橋を渡るんだ...


橋のたもとにたどり着くまで

なかなか気合が要る坂がある

トップギアで平地を来て

坂の寸前で14段ギアを

7段に落とす


それでも


 えっちらおっちら


これは キツイぞぅ~!😅


 もっとギアを落とさねば


 さらに


 もう2段落としてやれ😠




その横を黄色い服のおばさんが

スイスイ追い抜いて行く...




 なっ! なんなんだぁ~!!

 おいおい 

 うそでしょっ...?




ちらっと顔見たけど

確かに俺よりは若かった...

 が

そんなには違わないぞ~😮

俺がよぇ~のか???


橋のたもとの信号が

ちょうど

黄色のおばさんが止まった


早く追いついて再確認しなきゃ

ぜぇぜぇしながら

ペダルを踏む


14段頑張れ!!



やっと...

やっ~と! 横に並んだ



 バッテリーが

 付いてるじゃん!



電動だったよ。

恐るべし『電動自転車』😱


でも便利だよなぁ

免許要らないし、歩道も走れて

俺もいつか

あんなので、若い奴らを

スイスイごぼう抜きしてやろぅ






Da Best😂