チョコレート💝
もらったよ~

 

小学2年生の孫が元気よく
帰って来ました。
手にチョコレートの箱を大事に抱えての帰宅です。

 

クラスで一番かわいい子が手紙をくれた💌

 

ってチョコと一緒に握りしめた手紙を見せてくれました。そこには可愛い丸字で
『大好きです』の文字が...

 

このませガキ!!

 

と思ったけど、
そこは大人? と言うよりは
いい歳こいた爺さんです👴🏻

 

「おぉ モテるじゃないか!」ってにこやかに答えてあげましたょ。

 

Ha ha ha ha~

 

 

俺たちがこの子たちの頃も
バレンタインチョコなどと
いう告白の儀式は有ったのかなぁ?

 

まぁ、有るには有ったんだろうけど小学2年生じゃあ興味も無かったんだろうね。
棒切れをバンドに差して
チャンバラごっこやってた
ような気がするんだけど...

 

異性に対しても
みんなウブだったよなぁ...

 

最近の子供はあっけらかんとしていて開放的でいいねぇ!?
好きなものを好きと言える
素直さは素晴らしいですよ。

 


I like you💕

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村