ドタドタドタと孫のレオンが階段を降りてくる音で目を覚ましました。

 

どうやら今朝は、二度寝してしまったようです...😴

 

いつもより1時間近く遅い
散歩になってしまいました。

 

 

リクそんな顔して怒らないでよ
たまにはこういった事も
あるんだからさ😙

 

今朝の二度寝は明らかに花粉のせいですね!?
この季節、昼間は勿論の事、夜中でもいきなり花粉が
襲ってきます。

 

くしゃみが出始めたと思えばもう鼻水が次から次へと🤧

 

寝掛けに用心の為に置いてたティッシュ箱はどこだ?
暗闇の中、枕もとを手探りで探すんですが... そんな時に限ってなかなか捕まらないんですよ。

 

やっとこさキャッチしたティッシュをたぐり寄せ、何回か鼻をかんでる内に今度は鼻が詰まって呼吸困難状態に😵

 

自然に金魚のような
口ぱく呼吸になるんですが
しばらくすると喉が乾いて
カラカラに... ゲホ

 

こうなったら頼りは鼻シュッシュの鼻炎スプレーです!!
どこにあったかな? と部屋の明かりを点けると

 

まっ、まぶし~ぃ!!

 

思わず目をこすってしまいました。ったくなんて事を!!

 

 かゆいよ~ぅ!!

 

最強目薬はどこだっけ?

 

........

 

.....

 

はっ はっ
 はっくしょ~ん

 

 

掛り付けのオヤジ医師が

 

旦那 寝る前にこの薬を1錠飲めば24時間バッチリ効きますぜ!!
へへへへへ💊

 

と怪しげなヤクを処方してくれたけど、
ちっとも効きませんよ~

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村