ブログを再開してから、今月で1年が経とうとしています

 

「あっという間」とも思えるし、「やっとこさ」と思えたりもする

 

まぁとにかく9月で1年という区切りがつくのです

 

再開してみて何よりも嬉しいのは、自分が感じた事や経験した事を誰かが知ってくれることですね

 

自分が確かにここに存在しているんだと実感できるのです

 

 

おかげと今では日本中の各地から、時には海外からも訪れていただけるようになりました

 

ありがたい事です💕

 

どんな場所でどんな人がどんな思いで読んでくれてるんだろうと想像したりするのも生きがいのひとつとなっているんですよ

 

拙い文章で心苦しいのですが、これからも変わらぬご清覧よろしくお願いいたします

 

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村