男2人、女4人の6人兄弟の末っ子がウチの奥さんです。

 

その4人の美人姉妹と二女の旦那さんの計6人でハイキングに出かけてきました。
いつ誰がこのブログを
見るとも限りませんからね、念の為美人姉妹と言う事で...😉

 

 

狭い山道を進み、行き止まりに有る駐車場に車を停め徒歩で100mほど登ります。

 

入口の案内板に

 

『 游木の森 』
(ゆうきのもり)

 

と、あるでは無いですか!!

 

 

ここは先月孫達が遠足で来た森ですよ。どこにあるのか調べて、いつかみんなで行こうよと話してた場所です。

 

偶然とはいえ
何か不思議な感覚...

 

 

ブルーシートを敷いてコンビニで買って来たむすびの昼食です。こんな些細な事でも久しぶりのみんなとの食事は実に楽しいものです。

 

午後になると少し涼しくなってきました。そろそろ帰るとしますか🚶

 

帰りの道すがら途中にあった寺院に立ち寄る事に...

 

 

観音さまは
平沢観音(ひらさわかんのん)と読むのに寺は
平沢寺(へいたくじ)
と読むようです。
初めて来た寺のはずが以前にも来たことが有るような...😶
なんなんだ
この変な感覚は...❔

 

この百段階段を登りきった
左側に動物霊園があると聞きました。

 

『動物霊園』...
はて?
はて(・・?

 

モヤモヤしてた霧がすうっと薄れていくように消えていきます...


もぅ少しで記憶が蘇えりそう

 

ははぁ~ん、分かりました。
35年前の5月、俺はこの寺に来ています。

 

高校2年の冬にウチの家族となった愛犬ロックがそれからの16年の生涯に幕を閉じたのが35年前。彼の納骨の為に弟と一緒に訪れたのがこの寺だったんです。

 

シェパードと秋田犬のMixで体重は40kgを優に超える大型犬でした。

 

 

高校卒業と同時に俺は東京に出てしまったんで、それからは弟がずっと彼の面倒を見ていたんです。それでこんなにも記憶が薄くなってしまっていたんですね。

 

スッキリです

 

パラレルワールド(並行世界)へ迷い込んでしまったような不思議な感覚を味わいました

 

たまには俺の事を
思い出してょ😸


って、
ロックが呼んだのかもですね

 

Thanks to four beautiful sisters💞

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村