今月最終の

 う~ん

今年最終って言った方が
合ってるかな? 隣町にある大好きなに行ってきました。

 

ホールの自販機でチケットを買って奥に進みます。
何度来ても見間違えてしまう女湯の入口に掛かるノレンの文字。

 

「黙浴」と「混浴」

 

...ね? 似てるでしょ?

 

確かに似てるね...
そっくりだよ! Hahahaha~

 

露天に出て肩までゆっくりと浸かります。

 

立ち上がる湯気が風に吹かれて横に流されて行きます。

 

湯面をじっと見つめていると船に乗って流されているような錯覚!!

 

そのまましばらく見続けているとさらに速度を増してグングンと流されて行きます...

 


うぇ、気持ち悪り~

 

これは船酔いかぁ?
それとも湯あたりかぁ?
とにかくこれはまずい、
見ないようにしよう...😰

 

視線を湯面から内湯に移すと

 


おっ、おぉ~!?

 

スーパーサイヤ人!!
ガラス越しにぼんやり見える金髪と言うよりもまっきい黄の頭をした人影...

 

 

でも、あの方は
どう見てもご老人ですゼ...?

 

湯気ではっきりと見えないにしても腰の曲がり方や歩き方で分かりますよ。
しかし、もしかしたら
スゲー爺さんなのかも?

 

興味津々...

 

内湯に戻ってみる事に...

 

なんだぁ
そうだったのか~

 

頭に黄色いタオルを乗せた
おじい様でした😵

 

いつ来ても心身共に癒されて楽しい時間を過ごせます。
ここは、まさに楽園

 

俺の
Paradise!!😄

 

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村