5年ぶりにブログを再開したのが9月、早いもので3カ月が過ぎようとしています。

 

その間、
諸先輩方のブログも楽しく拝見拝読させて頂き、なかでも車中泊の記事にはとても興味を引かれました。

 


俺もやってみてぇ~!

 

もともと車の運転が好きな事もあってか、車中泊などと聞くと年甲斐もなくワクワクしてしまうんですょ。

 

ちょっとした真似事でもしてみようかと思い、さっそく出かけてみる事にしました。

 

 

広い駐車場を探しながら40分ほど走って隣街の新焼津漁協の駐車場に到着です。

 

まずはNOAHの2列目と3列目のシートをフラットにして

 

↑運転席側から見た感じ

 

↑最後部から見た感じ

 

横になってみました...

 

おぉ! いいじゃないか

 

自分だけの場所って感じ...
後部窓から南国で見かけるようなヤシの木が見えます

 

こんな環境のもと夜になったら、YouTubeでロック聴きながら熱燗でもギュ~と呑んだ日にゃそれはもうパラダイスですよ!!🎉

 

若い女子の皆さんの中にも、軽のキャンピングカーなどで一人車中泊をやってる記事や動画をよく見かけます。
一人寂しく車の中で一泊なんて...
何が楽しいんだろ?
って、思ってたけど

 

 

わかるなぁ~
この、なんとも言えない
例えようのない安らぎ...ホっ

 

わずか数十分の真似事でしたが次第にのめり込んでしまいそうですょ😀

 

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村