先日は、深刻な顔して相談に来た長女の婿のサイモン
今日は打って変わって晴々した笑顔でやって来ました。

 

多分、決心がついてその報告に訪れたんでしょう😀

 

さて、良い話が聞ける事を期待して...

 

OH! 決心したんかぃ?
今日は良い話なんだろ?

 

彼の出した結論は、来年早々1月にオーストラリアに単身帰国するという事です。
はたして仕事が
有るのかどうか???
心配性の彼が向こうの企業にコンタクトしてみると
『大歓迎です』
と嬉しい回答が届いたと...

 

笑顔の彼はとても嬉しそう!
自信いっぱいの笑顔です👍
気持ちの切り替えが出来たなら、全ての物事は必ずいい方向に進んで行くんですょ!!

 

こちらの生活は
俺に任せとけ


後は君の努力次第だょ

Best of luck💞

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村