朝焼けの綺麗な

広がってます


週明け初日の

午前5時40分


さぁ


元気に1週間が始まるぞ







日中もだいぶ涼しくなって

サイクリングの

シーズンが到来です!


よ~し

いつものコースを

走ってくるかぁ😃


午前10時


レッツゴー!!




すっかり走り慣れた藁科川の土手を、西の山手に向かいます。

あんなに暑かった夏も息を潜めて、フード付き長袖パーカーでもちっとも暑く感じません😊


 ♬サイクリング

  サイクリング

   やっほー やっほー♪




青空の中を飛行機雲がグイグイと伸びて行きます。

何処かへ行くのかな...?

それとも帰りかなぁ...? 





 おっ

  っぶね~😬






でっかいカマキリが道の真ん中で一休みしてたよ。

葉っぱと間違えて危うくひいちまうとこだった...💦


 おまえ

 そんなとこでダメだよ

 ひかれちまうぞ!




30分ほどで俺の専用休憩所(?)のお茶カフェに到着。

今日は定休日のようです。



 

いつもならここで少し休憩後、折り返して帰るんだけど...

今日はあの「ちょい悪爺さん」が言ってた、この先の道の駅まで行ってみようと思う。

天気が良いしまだ汗もかいてないしね😉


 息はちょっと

   あがってるけどさ




道の駅「わらびこ」に到着



思ってたより近かったよ。5分ほど走ったかな...
途中のトンネルはちょっときつかったぁ😓
大したことない勾配なんだけどさ、長いんだよね。ギアは落とさずに走ることが出来たょ👌
でも到着した時は汗ばんでました。

苦労した分、帰りは楽だよ~!
上った分と同じだけ下りがあるからね...


あたり前田の

クラッカーだよ😋


るっ!!  (古っ)


若い子たちには

さっぱり分らんだろ(・・?




帰りはほとんど

ペダルを踏まずに

らくちん らくちんでした


さわやかな風が最高😁


楽しいひと時に感謝です



thank you Mr.sunrise
👋


ちょい悪爺さん」の記事を読む