E=mc²

エネルギ-=質量×光速の2乗


アンシュタイン

あの有名な方程式ですね






興味はあるけど

理解できない...

 

 何のことやら

 さっぱり分からん

 チンプンカンプン



そこで、

買ってしまった訳ですょ

まんがでわかる相対性理論



ばらしい!!



なんと

親切な方が居たもんです。

分からない人たちのために

漫画で丁寧に説明してくれるという...


漫画なら

どんな奴でも分かるでしょ?

この本を読み終わるころには、俺もイッチョ前の科学者ですよ😀


次に呑みに行ったときには

科学とは縁遠いあいつらにも教えてあげよぅ👍


Ha hahahaha...

驚くだろうな~


 そうだ...

 あの綺麗なママさんにも

 丁寧に

 教えてあげるとするか


 ふふふふ...

 なにやら待ち遠しいな😌




早速、読み始めてみます📖


ぺらぺらぺら...

ふむふむ

なぁ~るほど!!

そうだったのか...


ちょっと待てよ

これってなんだっけ?

たしか前に書いてあったな


ペラペラぺラ...

どこだったかなぁ?


あった、あった

こんなとこにあったよ

ふ~ん

初めてよむような...



ちょっと休憩しよう

まず一休みだ...



おぃおぃおぃ

ちょっとそこ行く旦那さん


まだ、

 30ページそこそこだよ

あと

 170ページもあるじゃんか






人知れず


秋の夜長の読書かな



       ...こて😴