ブログを再開してから約一月が経過です。「ブログ村」のランキングにも登録を済ませ、最初は最下位付近をウロチョロしてた順位も日が経つに連れて次第に上昇して来ました😃


いまがちょうど楽しくなってきたところかな...❔他の人の記事もよく拝読させてもらってます。


いゃ~ 今さらだけどいろんな生き方や考え方があるもんですね、いい刺激になってます。


昨夜もタイトルに引かれて訪ねてみたんだけど、記事読んでしばらく呆然、ポカンとしてました😑



人生で一度くらい

してみたいなと

思うことを今やって

生きています



この方の してみたい ことは「散歩するのが楽しい街に住んでみたい」って事だった。

驚いたのはそれを既に実行してる事ですょ😮

和歌山から京都へ、京都から北海道へ、再び京都に戻って今は長野の蓼科に暮らしているそうだ。実に幸せな人ですね...


さて、俺の人生で一度はしてみたい事ってなんだろ❔ 悲しいかなすぐに答えが出てこない😓

10年も前なら即答だったはず!

海外で暮らしてみたい、キャンピングカーで日本一周、夏は北海道で冬は沖縄の生活... まだまだいっぱいあったはず。


そうだなぁ~ いま思うは


遠くに行かなくてもいいから、毎日温泉に入って、酒を呑んで、たまには仲間を呼んで騒ぐ事かな? あぁ それからずっと禁煙して来たタバコを1日に10本ぐらい吸いて~なぁ...



 せこ!!

 いつからこんなんに

 なっちゃったんだろ...


 まぁ 今夜は酒でも呑んで

 楽しい明日を夢見て

 早くに寝ようかなっと😄


 考えすぎは身体によくないね

 まだまだこれから

 始まったばっかだよ👌



sweet sweet dreams💓