確率としては


 1/100 か...?

 1/1000 か...?

 1/10000 か...?


いずれにしても奇跡としか

言いようのない事が

起こるときがある



運動不足の解消に自転車

数年続けているけど

そんなとてつもない偶然に

1回だけ遭遇したことが

あるんですょ😯


トンビがね、自転車と並行して

すぐ間近を飛んでくれたんだ...

飛んでくれたって言うか

たまたま偶然に

そうなっちゃったんだろうね😚


藁科川の土手上を

走ってるときだった...








トンビが飛び立った位置と方向、

速度、高さ、時間、なんかが

自転車が通りかかった

タイミングと

ばっちり合ったんだね?


俺はびっくらこいて

2度見しちゃったけどさ

トンビは見向きもしないで

飛んでっちゃったよ


ほんの数秒だったんだろけど

かなり近い距離だった!

10mは無いな、顔がしっかり

見れたからね


それにしても、デッカイ鳥だよ

時々カラスに

追っかけられてるの見るけど

気が優しい鳥なのかも...








black kite

その気になったらまた

一緒に飛んでくれよ

こんどはもう少し長く

付き合ってほしいなぁ~




incredible coincidence

😵